富士塚

なぎぃ~♂DEATH

「暑い”暑過ぎる…。」「そうだ!避暑地に行こう!!!」
と言う事で、商談を抜き出し一路<富士山へ>
d9a68610e5d6bfb97f0c8e56898db6b91
c1574b0fa5c140cc4d08672d69dac08b1
そしてスーツ姿で登頂~成功!頂上へ。「ん~ん。」
fde2841354c35d5ed7dda8d42adcd94f1
f439642b8bb0722d75f6ae7ef350b5131
「てか…暑い。。。」富士山は富士山でも「富士塚じゃん(笑)」

こんな所があったんですね(^^♪ 暑かったけど癒されました(汗)

無事に商談が終わり、ご近所だったのでご利益を頂こうと立ち寄りました。

当社で企画している「御朱印帳」も、参考にしたかったので、買っちゃいました(テヘ)
6b58d9bb390474329fabf925587b4d991
ちゃんと登頂したんだから良いよね。「あぁぁぁ~社長スミマセン仕事中に…」
「でも、市場調査です(テヘ)」


お・ま・け

なんと近くに!!! いま、巷で有名な!将棋棋士君が居る…(多分?)
5490d546556f027b180d94ca0191a6df
が、ありました。


更に…

2020会場の今は、、、
a363b55310e7aacd1336efc05bb3e07e
こんな感じ。。。(木が邪魔ですね。。。)

<<頑張れ日本>>