社員旅行に行ってきました。

IMG_0452
本社Mです。社員旅行に行ってきました。
まずは熱田神宮」。その昔から「 熱田さん」と呼ばれて親しまれています。
IMG_0453
お昼は熱田神宮の近くにある老舗の「大和田」さんで名古屋名物・ひつまぶしをいただきました。
IMG_0462
「天竜川の舟下り」。勢いのある急流から穏やかな渓谷まで、変化に富んだ川の景色を楽しめました。
7ef8c88ee7aa394c0d281742946cbecf
昼神温泉「湯元ホテル阿智川」。料理もおいしくいただき、露天風呂には洞窟風呂や歩行湯まであり、楽しめました。
IMG_0487
「トヨタ博物館」。トヨタの歴代の車だけでなく、他社の懐かしい車もあり、楽しめました。