スピーカー収納ボックスを作りました♫

こんにちは(´u`)

最近は暑い日が続くなーと思いきや雷雨の日もあったりで大変ですね。
雨の降る前や降っている時は頭が痛くなるので辛いです(T . T)

先日、真夏日が続いている時
会社のエアコンが壊れました……

完全に止まってしまった時は
一気に蒸し暑くなり気持ち悪くなりました


0B3D76DB-D9BF-4127-A349-3A3A84E6F87E1
9F8780BE-A752-437B-B643-932B567C689F

今は新しいのがついて快適なので
お仕事頑張れそうです( ^ω^ )笑



さて、本日はスピーカーのサイズにぴったりな
収納ボックスを紹介します


439CCF49-DCF2-4B8F-8A2E-7DB724363A4A

EC9DEEF9-8749-4D18-B260-7C8D3F6AE02A
色々サイズ感が難しそうですが
どうやって測ったのでしょうか・・・?(゚Д゚)

ケーブルやマイクもぴったりはまってスッキリしています

何が入っているのか一目で分かるし
しっかり守られているので売り物みたいですね!

特殊な形だけど専用のケースを作りたいなと思っている方は
ぜひ一度連絡ください♪


  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. 確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。
  6. ※必須
  7. ※必須
  8. ※必須
  9. お問い合わせ内容

  10. 表示されている英数字を入力してください
  11. Captcha
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください。
    確認画面はありません。(ボタンを押すと直ちに送信します)