御朱印帳作成のご紹介

御朱印帳作成

本社勤務のNです。今回ご紹介するのは

株式会社東郷織物様より、御朱印帳作成のご依頼です。
ブログ紹介のご許可をいただきました。

https://www.na-kiraku.com/

薩摩絣・大島紬・夏大島・草木染などを取扱いの会社です。

IMG_2780
今回は、生地を支給いただいて御朱印帳を完成品として納品というご依頼です。
IMG_2783
美しい生地に手も震えております。
IMG_27852
新アイテムを投入。
画像では分かりづらいですが、両面テープの剥離紙にスリッターが入っているので
剥がした部分に台紙を置くだけで位置が決まります。
(台紙のまわりはまだ剥離紙がついた状態です)
IMG_2797
剥離紙を剥がしたら角をしっかりと織り込みながら仕上げていきます。
IMG_2802
表紙が完成。
IMG_2807
あとは御朱印帳本文と張り合わせたら完成です。
IMG_28142
完成です!
やはり生地自体が良いものなので、手触りが違います。
家に持って帰りたい出来。
ブログ掲載を快諾いただいた株式会社東郷織物様、ありがとうございました。


ムツミ印刷では、今回のような完成品の依頼から
御朱印帳の中身のみの販売まで臨機応変対応させていただいております。
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. 確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。
  6. ※必須
  7. ※必須
  8. ※必須
  9. お問い合わせ内容

  10. 表示されている英数字を入力してください
  11. Captcha
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください。
    確認画面はありません。(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

syuinnsyouhinn61
[動画で見る]かんたん♪御朱印帳の作り方【布編】
[動画で見る]かんたん♪御朱印帳の作り方【紙編】