紙製吊下げ式什器 & 特色作成動画 を作りました!

9F835EF2-2135-40BD-9D3E-4CFEF17613121
こんにちは~

今日の和歌山は曇りです

週初めの月曜日にどんよりした感じはツライ・・・。

眠気覚ましに『CHILL OUT』を飲んでいます(゜o゜)

スポーツドリンクを炭酸で割ったような味がします。

エナジー系だと思って買ったので勝手
少し残念に思っていますが
美味しいので試してみてください(笑)

本日は、紙製の吊下げ式什器を紹介します

紙製什器のメリットは・・・


軽くて簡単に組み立てられる

出来上がり寸法は縦445mm × 横180mmと大きいですが、
1枚の紙でできているので折るだけで誰でも簡単に組み立てられます。
これなら処分も簡単


デザインの自由度が高い

紙でできているので色んなカラーをのせたり
加工によって形も変えられます


環境に配慮していることをアピールできる

紙製はエコなイメージが強いため展示会やお店などで使用することによって
企業のイメージUPを狙えます

たくさんのメリットがある紙製什器
気になった方は気軽にお問合せください(*^_^*)


E6A7BCBA-FA30-4FE5-BF5F-368D1C3956E9



特色作成動画をyoutubeにupしました

短くまとめてあるので見てください☜
インクを練るのは大変そうだけど気持ちよさそうにも見えます。笑


  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. 確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. ※必須
  8. ※必須
  9. 表示されている英数字を入力してください
  10. Captcha
  11. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください。
    確認画面はありません。(ボタンを押すと直ちに送信します)