プチギフトやノベルティ配布に最適な小物入れのご紹介




こんにちは~(´u`)
最近の海南市は暖かい週があったり寒い週があったりと気温差が激しいです。
体調を崩さないようにしたいですね!

春の訪れらしい本社近くに咲いている野草を紹介します
DSCF12171
DSCF1209
左のお花は ブラッシカ・ラパ というそうです。
(Google画像検索で調べました
特に命名はされておらず学名で呼ばれています。
本社近くの空地の一部分にだけまとまって咲いています。

右は シロツメクサ です
基本は三つ葉ですが動物に踏まれたり濃い肥料がかかったりするストレスで
幸運と呼ばれる四つ葉のクローバーができるそうです(゜o゜)
少し可哀想・・・。


今日の本題ですが、
プチギフトに最適な小物入れをご紹介します

DSCF1200
DSCF1201
キャンディやクッキーを入れるのに良さそうな手のひらサイズ
茶色の方はクラフト紙でできているので軽くナチュラルテイストでオシャレ、
白色の方はよりしっかりしているので少しかしこまった感じがします

用紙を変えたり色を変えたりとオリジナルなBOXが作れそうです。

もちろん印刷もできます

会社名やお名前、写真をいれて
ノベルティ配布や結婚式のプチギフトなどにいかがでしょうか?

  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. 確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください。
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. ※必須
  8. ※必須
  9. 表示されている英数字を入力してください
  10. Captcha
  11. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください。
    確認画面はありません。(ボタンを押すと直ちに送信します)